やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

日の出と共に

2016-10-29 08:52:57 | 日記
みなさん、おはようございます!

今朝、起きると窓の外は朝日で真っ赤でした。
昨日の夜は雨で、今日は雨上がりでした。
湿気が残ってたのか、やまとはお寝んね起きないのか~い?
たけるを連れて、夜明けと同時の散歩でした。


朝日を浴びながら歩きました。


たけちゃん、日が昇ってきたよ。

たけるの散歩から帰ると起きて待ってたやまと
玄関に走っていきました。


写真、撮ったらお耳ピーンのやまと
昨日の夕方は雨の中のお散歩だったから、雨が上がってよかったね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りで、元気でした | トップ | 季節は進む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。