やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

マロニエ

2017-05-17 09:40:00 | 日記
みなさん、おはようございます!

今日は曇りの予報でしたが、朝から爽やかに晴れました


今朝はやまとと学校の方へ


マロニエの花を撮りたくて
おととい、満開かなと思ったのですが、雨だったので今日、行ってみました。
だいぶ散っちゃったけど
それに今日は学校で行事があったようで、送迎の車や人がいっぱい。これしか撮れなかった


たける「あおぞらですよぉ。」
気温は低めなので爽やかでしたよ


今朝も元気に掘ってました

今朝は憂鬱な気分で目覚めたのですが、たけると歩いているうちに「すー」っと嫌な気分が消えていくのを感じました。
本当に「すー」っと消えていく感じだったんです~
不思議な力を持っているたける。青空と緑、朝の爽やかな空気。きれいだったマロニエ
あぁ、私、助けられてるんだ・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっきりしない日曜日 | トップ | 早朝の公園へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-17 15:36:25
わあ!
マロニエの木がこんなにたくさん植えられているのですね。
パリの町並みにたくさん植えられていて
感動したことと 博多でマロニエの通りを歩いて感動したことがありますが
ママさんは、毎年、マロニエの花に会えるのですね。
いいなあ。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2017-05-17 18:27:13
ラブかあさん、こんばんは!
そうなんです~、近くの学校にマロニエの並木があるんです。
この地に越してきて驚きました。気軽に見られます。
パリの町並みのマロニエも見てみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。