やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

雨上がりのお散歩

2017-05-15 09:07:22 | 日記
みなさん、おはようございます!

土曜日は一日雨で、夕方は雨が強く、たけるのお散歩はお休み。
やまとは夜、雨の中、短い散歩に行きました。

日曜日の朝、雨は上がってました
(時折、パラパラと降ってきましたが)


やっと お散歩に出れたよかったね!
「きりり」としたやまと


たける「あめあがりですよ。」



雨が上がって、お散歩がうれしいやまとたけるでした

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとまった雨に | トップ | すっきりしない日曜日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-05-15 14:59:50
雨が上がってお散歩できてよかったわね。
こちらも土曜は雨そして日曜日は晴れ今日は午前は雨となかなかパッとしないです(苦笑
雨の合間にお散歩しています。
雨が上がると爽やかでいい季節かなと思いますがなんか涼しいです。
わんたちには気持ちがいいかもね。
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-16 00:44:50
雨がひどく降ったりするとお散歩が大変ですね。
やまとくんのきりりとしたお顔は格好いいですね。
男前!!
クラは女の子らしいけれど、やはり違うものですね(笑)
さいちママさんへ (やまとたける)
2017-05-16 08:45:12
さいちママさん、おはようございます!
パッとしないお天気が3日続きました。
土曜日の午後は雨が強くて、外に出られませんでした。
日曜日も時折、小雨がパラつく中、歩いて、月曜の朝も雨でした。
そしてなんだか肌寒くなりましたね。
やまとたけるは涼しくて過ごしやすいようなので、これくらいが続いてくれればとも思います。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2017-05-16 08:49:31
ラブかあさん、おはようございます!
雨が強いとお散歩に行けなくて、とても困ります。
やまとは「オスの顔だね。」と言われます。きりりとした目です。つり目?(笑)
女子の柴は優しい目をしてますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。