やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

ドッグランに行ったよ

2016-10-18 09:09:47 | 公園・ドッグラン
みなさん、おはようございます!

秋晴れだったおととい日曜日、宮城蔵王のドッグランに行ってきました~
久しぶりのドッグランうれしいな~

早速、走り出すやまとたける





自由に走れるのは楽しいね

そして、たけちゃんはこの日も・・・
爆走




すごい躍動感じゃない?
10歳とは思えないわ




たける「かあちゃん、なにかいいましたか?」


たける「やまくんにはまけませんよ。」

やまとは体力温存型だから、全力疾走はしないのよ。




マイペースに小走りやまと




十分、楽しそうでしょ?

10月中旬にしては暑かったこの日。日差しも強かったし、やまとはちょっと走ると休憩ばかりでした。


たけるは心配になるくらい休憩しない

2時間くらい遊んで終了~
長時間 遊ぶにはまだ暑かったです。

やっぱり自由に走れるのは楽しいみたい(特にたける)
また行こうね。と約束した たけとかあちゃんでした


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は青空 | トップ | 霧が晴れた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2016-10-18 14:13:57
毎日お散歩は欠かさないやまとたけるくんですが
やっぱり自由に思いっきり走り回れる脳は嬉しいですね。
特に大型犬のたけちゃんはたまのドックランは嬉しいかな
また連れてってもらってくださいね。
今度はもう少し涼しいでしょう~♪

こちらも今日は暖かいです。
一体どうしちゃったのかしら?
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-18 20:59:42
ドッグランは良いですね。
たけるくんは、待ってましたとばかり 思い切り走っていますね。
ときどき好きなように走らせてもらえるたけるくんは、幸せですね。
まだまだ暑いけれど、やまとくんもがんばってるね。
さいちママさんへ (やまとたける)
2016-10-19 09:02:15
さいちママさん、おはようございます!
毎日、散歩に行ってても自由に運動できるほうが、楽しそうに見えます。
特にたけるはうれしそうです
がんばって働いて、また行こうねと約束しました
そろそろ涼しいと思って出かけたのに夏のようでしたなかなか丁度よい陽気ってないんですね~
こちらも昨日、今日と暖かいです。先週の寒さはいずこへ?
ラブかあさんへ (やまとたける)
2016-10-19 09:13:24
ラブかあさん、おはようございます!
北九州にはドッグランはないのですか?
こちらは近くにドッグランはなく、遠くまで出かけなくてはです。
たけるが走れるうちにと出かけています
雨が降らなかっただけいいけど、暑くてやまとはあまり動かなかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。