やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

氷ガリガリ

2017-01-19 15:15:28 | 日記
やまとたけるの日記にご訪問ありがとうございます。

今朝は明るくなってからお散歩へ

雪はだいぶとけたのですが、凍った雪がとけだしてツルツルでした。

やまとはお散歩催促して、張り切って歩いてました。
滑るので、お写真は撮れず


たけるは、めったに車の来ない道でパチリ


凍った道をガリガリ掘り始めた たける



ガリガリ固いけど、大丈夫なの?


たける「たのしいんですよ。」


このちょっと前に道の真ん中まで出て行ってガリガリして、車を止めた たける
道脇に引き寄せたいけど凍ってて、踏ん張れないかあちゃん
とんだ迷惑かけました

今日は氷ガリガリに凝ってた たけるでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-01-20 00:37:48
凍っているのですね。
お散歩大変ですね。
ガリガリするのが楽しいたけるくん、道の真ん中までいっちゃあだめよ。
ママさんは端っこに寄せるのに大変だったでしょう。
踏ん張った足を痛めたりしたら、お散歩行けなくなってしまうよ。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2017-01-20 08:52:48
ラブかあさん、おはようございます!
はい!とけた雪が凍ってツルツルになってます。
たけるは道の真ん中でガリガリしてて、車が来たので、寄せようとしても滑ってうまくいかず・・・
焦りました。
足を痛めるのが一番お散歩に行けなくなるので、気をつけなくてはですよね。

コメントを投稿