やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

今日もいい朝

2017-05-20 09:41:15 | 日記
みなさん、おはようございます!

今朝も五月晴れ朝は涼しくて歩きやすい。
日中は30℃になるようです。この季節に驚き~




今日は徹底して振り向かないやまと


涼しくて、うれしそうに歩いた たける


田植えが終わった田んぼの前で
微笑むたける
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月晴れとお花 | トップ | 日が落ちる直前に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さいちママ)
2017-05-20 10:25:56
朝はちょっと涼しいですね。
こちらは10度を下回っています。
なのに27度の予報~これはちょっと暑いですよね。
そちらは30度になるって天気予報で見ました。
う~~~ん、暑いね。
でもまだ湿気がない分ましですね。
ふふふ~~~やまとたけるくん、それぞれにお散歩たのしんでますね(*^_^*)
さいちママさんへ (やまとたける)
2017-05-20 10:52:27
さいちママさん、こんにちは~
朝はまだ涼しくて、上着なしで出たら寒かったです。取りに戻るのも面倒で強行しましたが。
でもこれくらいが丁度いいですね~やまとたけるも元気に歩けますし。
やまとはカメラは無視ですが、お散歩は楽しんでます。たけるは見ての通りですね(笑)
30℃って、どうなんでしょうね?湿気がないから、室内にいれば大丈夫かな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。