☆☆旅のひとカケラ☆☆

国内外旅に関する各種写真等をその日の気分でのせてみようと思います(^^)d
ネタが無ければ古いものも引っ張りだします♪

2017年04月 桜もまだある京都

2017-04-25 21:07:26 | 旅行
月曜 有給休暇で所用を済ませ京都へ
東京駅から、浅草今半のお弁当を買って新幹線に~
御室仁和寺に15時頃、御室桜は終わっていたけど、泣き桜を見られました♪
その後龍安寺でもまだ桜を見て、金閣寺へ~(^^)
最後は烏丸七条の勝牛で牛カツ(また牛)を食べて帰りました(^-^)/


↑東京駅八重洲地下で買ったお弁当♪ お肉柔らか~(*≧∀≦*) 1404円


↑御室仁和寺 泣き桜


↑これも仁和寺



↑龍安寺


↑龍安寺 桜苑


↑これも龍安寺




↑金閣寺 あまりキレイでは無い感じ



↑烏丸七条 勝牛の牛カツ 1600円くらいだったかな(^_^;)
申し訳ないが浅草今半のお弁当が美味すぎて、落ちる気がします( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年04月 今年の桜(仙台編) | トップ | 2017年05月 キプロスの旅① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。