☆☆旅のひとカケラ☆☆

国内外旅に関する各種写真等をその日の気分でのせてみようと思います(^^)d
ネタが無ければ古いものも引っ張りだします♪

2017年08月 長浜北びわ湖花火大会

2017-08-09 21:17:05 | 日記
滋賀に来て2度目の夏。
長浜の北びわ湖花火大会を見るのも2回目になりました(^-^)/
この花火は毎年8月4日に開催されます(^^)d
自宅から折り畳み自転車でのんびりでかけ、ちょっと離れた米原市の湖岸から撮影です♪
19:30開始、20:30終了で1万発だそうです。

↑自転車でのんびり、素敵な光景に出会えますね♪



あとは花火をお楽しみください(^_^;)












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年07月 ルーマニアの旅⑧終 | トップ | 2017年08月夏休み10連休の旅:1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。