OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

チケットあります^^ (終了しました)

2017年05月20日 | ファンボファンミ&ESTELLA情報

姐さんからのメッセージ(インスタ)です。^^



だから…、何を準備してくれているのか教えておくれ~♪



姐さん、インスタでメッセージ残していましたね。

NO MUSIC NO  LIFE…。

ってことは、たっぷり歌ってくれるってことですか?^^
何をしてくれるんだろう~。

おもてなし企画参加メール、ありがとうございます。
5月27日(土)まで、受け付けていますので、ご安心ください。
今回は、ミッション納期もないので、ぎりぎりでも大丈夫です。

姐さんのファンミチケットですが、まだチケット販売でも売っていますが、

 夜のチケットが数枚あります
。(昼は嫁ぎ先がきまりました。)


    2部公演 17:30 開場 18:00 開演

もし、どうしようかなぁと悩んでいらっしゃる方がいましたら、
ご連絡ください。

ブログの左側にあるところからメッセージが送れます。
もちろん、コメント欄に記載いただいても大丈夫です。



一緒に楽しみましょう~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2nd ファンミ おもてなし参... | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンボファンミ&ESTELLA情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL