OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

ESTELLA 社長 8月20日来日の様子

2016年09月19日 | ファンボファンミ&ESTELLA情報

この前まで台湾で今は日本って…。
台風と一緒に行動しているあたり、なんか懐かしいぞっと。
今ごろは、ULTORA JAPAN で盛り上がっているのかな^^
姐さんの行動力、見習いたいです。

わたしなんて、やっと8月20日来日の様子を動画にしました。
めちゃんこ遅くなってしまった…。しかも、気づいたらも9月後半だし…。

今回は、本当に時間もなくて何もしてなかったので、紹介することもやめちゃおうと思っていたのですが…。

ちょっと諸事情があり、載せることにしました。^^;;

それでも、プレゼントカードで楽しんでいる様子を紹介しとかなきゃと…。
今回のプレゼントは、姐さんがよく載せてる海の写真を見て決めました。
バカンスグッズ(笑)
大きいトートバックに、防水スピーカ&ヘッドホーン。
そして…、これっきゃないっ! って感じで即効で選んだメッセージカード。
動画の最初に入れたバースディソングがカードを開くと流れてくるんです。
レコード盤にジャズチックなメロディに一目ぼれ~♪

トートバックのへなへなESTELLA文字は、わたしが書きました…。orz
ってことで…。

めちゃんこ短いですが、雰囲気だけでも感じてもらえれば…。

HWANGBO 20160820



えっと、えっとですね……。
まだESTELLAに行かれたことなくて、いつか行きたいと思っておられる方、いらっしゃいますよね。
どうかどうか機会があれば(機会を作って)ぜひ近いうちに訪問してくださ~い。

あとですね。
SS301の公式グッズ、ほしい方いらっしゃいますか?
ずいぶんあまってしまったらしく…。もし、記念に買ってもいいよという方
いらっしゃったら、連絡ください。(価格もかなり安くなっています。)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ILOVESMAP | トップ | 寂しいご報告(追記10/05) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンボファンミ&ESTELLA情報」カテゴリの最新記事