もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

2017年3が日終えて

2017-01-03 22:41:51 | 日記
あけましておめでとうございます。

2017年がスタートをしました。
今年も健康第1で無理をしない程度に、新たなことに挑戦ができたらと思っています。

現在決めている新たな挑戦は2月からアーチェリーを始めます!?
そして、年末の射会に参加したいですね!!

さて、3が日はおせちを食べながら、テレビを観る感じでしたが…

昨日は東急百貨店の新春初売りに渋谷に行ってきましたよ!!

そして、今日は初詣に横浜成田山へ行ってきましたよ!!

さぁ、明日は仕事の段取りを考えて、仕事始めに1日前倒しして会社にいく予定ですよ!?

それでは、また。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地に買い出し | トップ | 東西金杯POG応援馬の結果... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL