もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

10月第2週POG応援馬の結果と予定

2016-10-08 01:33:36 | 競馬

こんばんは。

今週も無事に仕事も終わり、帰りに渋谷のフィットネスクラブで軽めのトレーニングをしてきましたよ♪

男子サッカーのワールドカップアジア最終予選第3戦ホームに迎えたイラクとの試合ですが、後半アディショナルタイムに、日本のフリーキックで相手がはじいたところを途中出場の山口選手が見事なミドルシュートで2ー1と勝ち越して、なんとかギリギリつかんだ勝ち点3でしたね!?

さて、10月第2週POG応援馬情報を書きますね♪

まず、10月第1週POG応援馬の結果はこちら。

10/1中山
習志野特別(3歳以上1000万下)…プランスシャルマン9着

10/1中山
秋風S(3歳以上準OP)…ゴットフリート7着、セイクレットレーヴ11着

10/1阪神
シリウスS(3歳以上GⅢ)…ピオネロ2着

10/2中山
スプリンターズS(3歳以上GⅠ)…ブランボヌール11着

10/2阪神
ポートアイランドS(3歳以上OP)…ウインプリメーラ優勝、ブラックスピネル4着、マイネルホウオウ5着

そして、10月第2週POG応援馬の出走予定はこちら。

10/8東京
山中湖特別(3歳以上1000万下)…デルフィーノ牝5歳

10/8東京
本栖湖特別(3歳以上1000万下)…ヴェラヴァルスター牡4歳

10/9東京
毎日王冠(3歳以上GⅡ)…ロゴタイプ牡6歳、ウインフルブルーム牡5歳

10/10京都
ジェンティルドンナメモリアル(3歳以上準OP)…マキシマムドパリ牝4歳、エアアンセム牡5歳

今日から3連休なので、競馬も3日間開催ですよ♪

結果はいかに?
それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿