子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

棘竜・覚醒!

2007-12-14 00:47:58 | モンスターハンター
どうも。

ひさびさにモンハンネタっす。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』
の次期大型アップデートのプレビューサイトが開設された。

ttp://members.mh-frontier.jp/preview/season2/

アップデートの日時は2008年1月30日。
アップデートのサブタイトルはシーズン2.0”エスピナス、覚醒”。

新モンスターらしきイラストが掲載されています。
体色は緑で、鼻先や翼に赤い棘がついているのが目立ちます。

サイトには、「棘竜(いばらりゅう)・覚醒!」という記述も見られることから、
これがサブタイトルにあるエスピナスかと推察されます。

エスピっすか!

やっぱMHFはすごいっすね~!

もう完全にPS2はしかと状態っすね。

未だに言いますが、MHP2要素とMHFの新ネタを組み合わせて
PS2でドスGだしてら、僕も今も必ずMHやってますね。

ま~とにもかくにも、これからもMHの情報には、注目っすね!

さてさて、それにしても昨日のVF5LAもあつかったっす!

サムさんのラウ初登場!
これがまた激強!

途中完全に心折られましたよ;;

あとラスのアナさん5番勝負も、
パイ-ブラッドは1勝1敗
カゲ-ブラッドも1勝1敗
ファイナルセットまでもつれ込んだ
カゲ-ブラッド戦は、なんとか僕が勝つことができました^^

も~ボイチャで絶叫しちゃいました^^
ジャンル:
アクション
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーチャ狂の宴! | トップ | モンスターハンターポータブ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (ドゥギー)
2007-12-14 10:08:25
こうなると箱360でMHF出るといいなーって思っみたりw

マルチプラットホームでPCユーザーも箱ユーザーも同じサーバーでやれるとベストですよね。

MH3トライは、今までのものとは全く別物になりそうな気がしますし、フロンティアは、あと何年も続いていきそうな気がしますねぇ。
箱○MHいいね~ (タケ)
2007-12-14 10:44:21
どうも。



>ドゥギーさん

お久しぶりです。



ほんと箱○版でPCとクロスできたら最高なんすがね。



あとトライは僕も完全別物のような気がしますので、MHFはMHFで現行スタイルを継続してきそうですね。



ただやっぱりPCよりゲーム機で展開してほしかったな~。

新モンスっすか! (もじゃ)
2007-12-14 12:17:16
MHF盛り上がってきましたね。満を持してってことなのかな・・・。とりあえずMHFオンライン推奨のPCが当たる(1名・・・orz)懸賞に応募したりしてみました。 出さなきゃ当たりませんしねww
それはそうとバーチャ楽しそうですね~。 身内でワイワイが一番ですよね!
進化し続けますね~。 (あな)
2007-12-14 12:59:12
新モンスやフィールドを出すことにより、また新しいゲームっぽくなりますよね!フロンティアはよさそうっすね!初め、特産キノコ集めをしただけで、止まりましたけど^_^;色々PCするには諸事情がwモンハンも久しくしてないのでやってみたいですね~。フロンティアはまだまだ続きそうですし、してるプレイヤーの人はいい選択したなって思います(^O^)もうドスじゃないねw楽しんでください!もじゃさんも当たればいいですね!なんでも参加しないと権利すらないですからwアナも年末ジャンボ宝くじに参加中w3億当たる予定です、、、当たったら何に使おうかとか思いばかり先行しますw





ところできのうもバーチャ熱かったっすね!サムさんはどのキャラ使わせても強いっすね!ウルフで鍛えてるのか投げのタイミングが絶妙です!ラウに勝つには大変でしたよw





タケさんともしましたが、最後は、縺れましたね~。3本勝負の2本づつお互いにとって、最終お互い残り体力少ない。カゲの中段が入りブラッドがよろけた瞬間、勝った~って思い投げにいったら潰されKO(T_T)回復はやかったね^_^;楽しめましたよ!またしましょ!!オフも武神になりましたので、ゆっくりできそうです(^O^)





後、PSUですが新ミッションが配信されしたのですが、メセタたまりいい感じです!協力が大切だとあらためてやってて思いました(^O^)早く休みこないかなぁ(^0^)/
MHシリーズ欲しいですね (ユメ)
2007-12-14 16:53:20
この新モンスターかっこいいですね~。
MHP2Gの、変な猫みたいなやつよりはカッコいいです(^o^)

確かに箱でもモンハン出てくれれば嬉しいですね~。
頼むよカプコン!


バーチャ対戦は、アナさんタケさんは、ボイチャも装備されたんですな!!
ヘッドセット買ってこなきゃですね~。
アナさんオフで武神ってすごくね~っすか?
きっとカッコいいキャラになってそうですね、楽しみです(^o^)
子供にもバーチャ (サム)
2007-12-14 17:03:42
昨日は子供にもクエストでキャラ作りさせて遊んでからのオンだったためか、
対戦やってる最中にギャラリーとなり横からペチャクチャ^^;
もう寝ろといっても聞かず、対戦終わるまで横にいましたよ^^;
ほとんど寝てましたけどねw
これでボイチャ導入するとえらいことになりそうすね^^;
「ねーねー、これなーにー!」とか聞こえちゃうんだろうな~;;

しかしラウはキャラ勝ちですね。PPPK強えーw
隙をみせたら大ダメージです。
昨日はアナさんの2ndキャラのパイとやれてよかったっす^^
なれてきたらみんなでいろんなキャラ作って遊ぼうね~^^
ふふふ (あな)
2007-12-14 20:39:16
COMは、素直に孤延落をくらってくれますからねwそれと暴れたらなんとかなりますwしょせんCOMですから^_^;





話飛びますけど、今パックンチョ食べてたら、ハートマークあったwレアだ(^O^)あるんだね~。こんなことがwでは(^0^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む