gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供の性別

2017-08-04 06:39:50 | 日記
子供は性別に関わらず可愛いものです❗️が、が……成人すると、女の子で良かった~とか、男の子は優しい‼️とか~意見は様々です。

私も上が32才、下が25才~二人とも娘です。

そんな、子育て終了と言ってもいい自分が感じたこと。

子供の為には、同性の方が……
独りっ子なら、女の子の方が……
母親の老後の為には女の子の方が……

って感じでしょうか⁉️いづれも出来たら❗️ですが

昨日、職場でそんな話になり、結婚していない男子を持つ方と、お嫁さんのご両親が他界してたり、地方の方だったりする母親は、男の子の方がいいわよ❗️と、自信を持ってお話してました。

確かに男の子は小さいうちから、お母さん大好きで、キツイ罵声も浴びせないようですね

でも、昨今、男子を健全に成長させるのは難しそうなので、私はやはり娘二人で、良かった~です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿