gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お喋り~

2017-07-29 13:13:35 | 日記
飲食店の中でのカウンター席に座っていた時のこと

隣に座った40~50代位の主婦二人。
勿論❗️女性主婦層のお喋りが定番なのはわかってはいたけれど……しかし、まぁ、喋る❗️喋る

1秒の隙間もなく、しかも通常より半音高いだろう声で~

耳を塞ぎたい位でした。

少しでも音量下げてくれれば充分でしたが、その無神経(と、言うか気づかない行為)さに、思わず我を振り返りました。

人の振り見て……です。いい勉強になりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘリ試乗 | トップ | 近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。