カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

頑な

2016年12月28日 | 日記

最近、ママがほぐし身の入った缶詰を食べなくなってきたので、スープ仕立てのものをいくつか選んで試していました

トロトロしてれば結構なんでも食べてくれるのに、やっぱりどーしても好きじゃないってのがあるようで、ほとんど口を付けてくれないものも・・・

タダじゃないんだよープンスカ

 

ある子は見向きもしないのに、別の子には好評というのもあるので、とりあえず誰かの口に合うか順番にお試し

 

ポポも冬場は水を飲む量が減りがちなので、じゃあまずポポから

お膝に乗っけて、「はい、あーん

おそるおそる匂いを嗅いだ途端、プイッ

(ァー

 

もうちょっと粘ってみる

「ど~~~しても?」

手から直接あげると食べてくれる率が上がるので、指先につけて口元に持っていってみたけど、プイィィィ

ど~~~してもいらないようで、脇の下に顔突っ込んだままピクリとも動かなくなりました

 

結局、茶々が食べてくれたのでゴミ箱行きは免れましたが、好みを探すってホント難しい

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり ロイヤルカナン(再... | トップ | とろける犬マッサー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事