カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

春来たりなば夏遠からじ

2017年05月07日 | 日記

タイトル、本当は「冬」と「春」が正しいんだけど、我が家の子達にとってはまだまだ春も寒い季節だもんで、ワンニャン対応です

 

朝方はまだまだ寒い(時は五月@関西)

 

少し前に、ベッドのヒーター片付けてしまったんだよねぇ

ベッドの大きさに対して、毛布ごつくない?と思いきや、上手に入るんだよね

 

おむつをしてるのは、お腹がゆるくなってしまったんだけど、今回の原因は冷えではなく

きっと、食・べ・過・ぎ

 

胸とお腹にしこりを見つけて手術をし、麻酔の機会は少ないから、この機に併せて避妊手術もしてもらいました

術後の滋養から、”気持ち多め”に引っ張られるのを抗えず、プラスαも毎回になるといかんかった

 

お腹のゆるくなった先一昨日は、一日絶食で様子見

一昨日もまだ便が緩くて場所も失敗してしまったけど、元気はあるので日中はヤギミルクで水分補給と、夜にお薬を混ぜた柔らか~いご飯をほんの少し

病院のGWのお休みが明けたので、昨日、病院へ

術後の経過も良好やったのに、ご飯にもっと気を配らなきゃならなかったね、ごめんよ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安定のタヌタヌ | トップ | ふ~ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事