カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

メロンが食べたい

2017年06月16日 | 日記

ラスカにメロンのおすそわけ

 

テーブルのまわりを右往左往してるんで、(なにしてるんだろ)と覗き込んだら、ゆ~っくり楽しみたい場所を探して、口に咥えたままウロウロ

 

生暖かく見守っていたら・・・

なんだ?って感じで匂いを嗅ぎに来た茶々に焦るも、動けず固まるラスカ

「クゥゥゥン」と言いつつ、メロンは死守っ

 

 

いつまでも口に咥えたまま、あっち行きこっち行きする姿に笑ってしまい、ついつい写メをパシャパシャ

 

大きいから食べにくくてゆっくり食べれる場所探しするのかも・・・と気づいて、2つに割ってやったのに、まぁだウロウロしてるから、まだ大きいのかなと、口から出させるためにラスカを抱き上げようとしたら、ポロリ

 

落としたメロンを見たら、割った2つをまた一度に口に入れてたようです

そんなコントみたいなこと、面白すぎでしょラスカ

最後はちゃんと全部食べれました

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にお散歩 | トップ | お薬お薬お薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む