カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

ジト目

2017年04月24日 | 日記

ご飯たべて~ お水のんで~ トイレして~

 

朝、一通りのことを済ませたら・・・

始まりました、寧々の「出せ出せ」コール

 

一階を開放して、好きなように行き来できるお散歩タイムは、いつも夜全部戸締りをした後

昨日はお散歩行かなかった分、今朝になって出たくなったようです

 

こうなると「ニャーニャー」「ニャーニャー」と、まぁ~しつこいっ

 

そんな姿を撮ってやるっとスマホを動画にして向けると、黙るんですよ

無言で、じーっと見つめてきて目でプレッシャー

 

こちらも無言でずーっとスマホ構えてると、このジト目

 

この後、テラスに出してやりましたさ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓上ベッド | トップ | なんでだろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む