カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

それぞれのお昼寝

2017年05月17日 | 日記

普段、結構くっついて寝たりする子もいるのに、今日は皆好きなところで好きなようにお昼寝

お昼間はそこそこ暑くなってきたからかな

 

茶々は卓上ベッドでスヌーピーのおもちゃを枕にして

 

ポポは・・・

ポポはタワーの天辺ハンモックでピンクの肉球サービス中

 

パシャリ

あ、起きてしまった

 

ママはタワー横の本棚の上

寝ぼけてるのか迷惑なのか・・・ヂロリンちょ

 

寧々はケージのベッド

 

ラスカが珍しく起きてウロウロ

後ろに見えるのが、新しく買ったラスカ用のスロープ

最初はおっかなびっくりでしたが、随分使いこなすようになったもんね

 

テーブルのクロスした脚の間を通るように設置してるので、それにぶつからないようにソロリソロリと下りてくれるので、勢い余って転がり落ちることもなし

最近フードを生食に変えたせいか、若返ったような・・・

時々まるで仔犬のように見えたりします

食が細くて、食べさせるのに苦労してた時にしばらく食べてたフードだから体に合うのかな

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気ですか~っ!? | トップ | 増設 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む