カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

せんたっき

2016年10月12日 | 日記

先週末、10年近く使っていた洗濯機がとうとう召されてしまいました

 

洗濯物を放り込んで部屋に戻ってしばらくしてから、聞いたことのないすごい音がして、慌てて見に行くと防水パンから飛び出して、向かいの洗濯カゴにもたれかかってかろうじて倒れずにいる洗濯機が・・・

主人となんとか立て直して、試しに動かしてみたけれどガッコンガッコンとドラムの動きがあきらかに変

洗濯物はすすぎか脱水の途中だったみたいで、まだビッチョビチョ

でも、怖くってこれ以上使えやしないので諦めました

 

その後は、とりあえずネットで洗濯機をいろいろ調べ、ちゃっちゃと電気店へ

「お困りでしょう」ということで、迅速な対応で設置までスムーズにしてもらえたのは助かった

 

10年近くも使ってきたから、寿命っちゃぁ寿命だったんだろうけど・・・

明け方が冷えるようになってきたので引っ張り出してきた羽毛の合い掛けに、早々とポポがイタシまして

その布団を洗ったのがトドめ刺したのかもと思ったり

 

ねぇ、聞いてる?

おじょぉさん?

ねぇ?

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贅沢はじめました | トップ | 高速フセ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む