カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

へなへなちゃいちゃい

2017年05月14日 | 日記

今日はちょっと気温が高くて、わたしの体調もよかったので茶々をお風呂に入れることにケテーイ

 

茶々の足が床に付くぐらい腰を屈めるんだけど、二本足で立ちながら両腕を私の首に回してぎゅうううううぅぅぅ

(カワエェ~(*´Д`*))と萌え萌えしていたら、ヂョヂョヂョー

 

そうだった茶々はビビリションの子だった久しぶりで忘れてましたよぉ

しがみつかせたまま、片手で洗面器にお湯を組んで粗相後を流して、ようやく首から手を離させてブラッシングを始めたけど・・・

途端に力が抜けたように、へなへなとへたり込んでしまいました

小さい体を目いっぱい縮こませるのでブラッシングもしにくくて

体冷やしてもいけないので、そこそこで済ませて上がることにしました

背中だけでもちょっとはすっきりしたかな?

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えんど豆 | トップ | 元気ですか~っ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む