カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

待ち時間

2017年07月18日 | 日記

アレルギーと言われた耳の傷も落ち着いてきたと思ったら・・・

左目のふちが赤くなって、ショボショボしだしました

昨日は祝日ということもあって、エリザベスをして一日様子を見たけれど、今朝になって涙がたくさん出て目は閉じたまま

どうしてこう、次から次へと続くかなぁ

 

さっそく動物病院へ電話祝日開けもあってか、結構待たなきゃいけないそうで

ジリジリした気持ちで「そろそろ来てください」の電話が掛かってくるのを待ってる間も、いつもの可愛い生意気さもすっかり影をひそめて、じっとうずくまっている姿を見ていると、気分が落ち込みまくります

 

怖がるのでキャリーはいつもギリギリまで出すのを控えているんだけど、今日はついつい少し前に準備してしまった

 

・・・ら

あの~もしもし?

 

ここは譲りませんよぉ感いっぱい

あんたメッチャ健康でしょー

けど、めめクソついてるから取ろうねっ

 

連れてかれる本人(猫)は、エリザベスで狭いところに隠れられないので、ベッド脇でひっそり

 

やっと電話があって、キャリーを占拠したラスカは、どんなに踏ん張っても、「はい、ラスカこっち~」とあっと言う間に引っ張り出されて、交替で茶々がIN

バックの周りをクルクルウロウロ

ま~だ諦めきれませんよぉ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚊アレルギー | トップ | 最近ビクビク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む