カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

おめめしぱしぱ

2016年11月02日 | 日記

ワクチン以外で病院行かないようにしようねぇと書いた2日後

 

昼間ずっと寝てたポポがこちらにやってきたんだけど、どうも目元がおかしい

右目だけしぱしぱしぱしぱしていて、薄ら赤みもおびてる・・・

つかまえて見てみたら、上まぶたの裏っ側が少し腫れてます

 

えーーーーー

 

とにかく病院へ

 

目薬もらって、念のためアレルギーの注射してもらって、とりあえず4日間様子見

異常を見つけた当日はずっとこんな感じ

 

目開けてもこれくらいが精一杯みたい

 

今日は、目やについてるけど徐々にマシになってきました

えがったえがった

 

ソファーでごろ寝するとーちゃんを地味にプレスしたりもしています

 

このまま良くなってよ~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクチン終了 | トップ | よく入れたねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事