仕事・出張・プライベート・・・なんでもあり

仕事について、出張先での出来事、子供を含めた日常のこと。
なんでも思いつくままに綴っていきます

「PORTER」 吉田カバン

2008年05月13日 | Weblog










最近 ビジネス鞄を買いかえようと考えています。
ブランドにこだわらない私は、安くて良いものないかな~?と考えます。

しかし妻は「高いものは良い」という信念。
特にブランドにこだわっているわけではないのですが、鞄、財布などは全て「ヴィトン」。

その妻が最近買ったバッグ・・・・それがPORTERでした。

今回の私のビジネスバッグも

『どうせ買うならPORTERよ』
『PORTERだったら5万円までいいから』との言葉。

早速最近出た「smart特別編集 PORTER 2008 SPRING/SUMMER PERFECT BOOK」
を購入。



Porter 2008 spring/summer perfect book
ポイントたまる楽天ブックス
933円




どれどれ・・・・良いのがあるかな~~^^





吉田カバンポーター ターク 「ブリーフケース 両アオリ底W(L) 」 125-04487
27,300円



吉田カバンポーター タンカー 「B4ファイルサイズ ブリーフケース ブラック」  622-08331
13,650円



吉田カバンポーター ニューグリッパー 「ブリーフケースA4サイズ」665-06291
21,000円





最新の画像もっと見る