たけちゃん活動・生活日誌

日々県議としての活動に追われていますが、そのな生活でもたまには本音も言ってみたい・・・。

当面の日程をお知らせします。

2017年07月23日 | 私の議員活動
 先週パソコンが壊れ、新しいパソコンが土曜日に届きセッティングは完了しましたが、基本ソフトはwindows7から10となり、ワープロソフトも一太郎8から16となり、しかもキーボードも前と違うことから慣れるまで手間取っています。
 「一太郎を使っている人がいるのか」などと笑うことなく、新しいパソコンに慣れるまで、少し時間を必要としますので、このブログの更新時期が遅れると思いますので、ご理解ください。

 7月24日(月)
   8:45ー浅川ダム竣工式
   9:00ー総務企画警察委員会長野地区現地調査(欠)
  12:00ー浅川ダム竣工祝賀会(欠)
  13:30ー連合東海ブロック政策研究集会(岐阜・欠)
  15:30ー長野建設事務所  
  18:00ー懇談会   
 7月25日(火)
  13:00ー自治政策講座(横浜)
  19:00ー7日会(欠)
  7月26日(水)
  10:00ー自治政策講座
  18:15ー長野市職労団結生ビール大会(欠)
 7月27日(木)
   9:00ー農政林務委員会現地調査(中野市)
 7月28日(金)
     9:00ー農政林務委員会現地調査
   9:30ー長沼住民自治協議会長野建設事務所陳情(欠)
  10:30ー長沼住民自治協議会須坂建設事務所陳情(欠)
  13:30ー部落解放・人権政策要求実行委員会総会(欠)
  17:00ー朝陽地区住民自治協議会10周年記念式典
  18:30ー長野アントラーズ試合(欠)
 7月29日(土)
   9:30ー須坂農業果樹試験場一般公開(欠)
  10:30ー社民党県連合幹事会
 7月30日(日)
   6:00ー石渡神社清掃
     9:00ー布目長野市議マレットゴルフ大会
    13:30ー金田一先生と語る会
    19:00ー東部支部会議

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
日本ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県議選長野市区、上水内と合区へ | トップ | 信濃美術館整備キックオフ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。