たけちゃん活動・生活日誌

日々県議としての活動に追われていますが、そのな生活でもたまには本音も言ってみたい・・・。

当面の日程をお知らせします。

2017年04月23日 | 私の議員活動

 先週に当面の日程をお知らせした時は「桜が満開になり、菜の花や水仙、チューリップ、芝桜など様々な花も咲き誇り、春爛漫の季節となりました」とお伝えしましたが、一週間が経過し早いもので、葉桜の季節となってしまいました。
   また、自宅近くの長野運動公園の欅並木では新緑の季節を迎えつつあります。 【写真】
 
先週は、そんな季節を肌で感じたい一週間ですが、17日に開催される例年城山公園の花見小屋で行われている県労組会議主催の花見会に出席できないのが残念です。
  今週は、25日には私の住む朝陽地区にとって悲願であり、歴史的な出来事となる千曲川堤防改修事業の起工式が行われるとともに、長野市政120周年記念式典が行われる歴史的な週です。
 他にも様々な行事がありますが、気を引き締めて臨みたいと思います。

 4月24日(月)
  10:30-社民党県連合幹事会
  15:00-葬 儀
  16:00-葬 儀
  18:00-羽田・寺島氏を励ます集い(上田市・欠)
 4月25日(火)
  11:00-千曲川左岸堤防改修事業起工式
  4月26日(水)
  13:00-社民党県連企画会議
  17:30-県スポーツ懇談会
 4月27日(木)
  13:30-長野市制120周年記念式典
 4月28日(金)
  10:30-県退職者連合総会
  14:00-長野建設産業労組総会(欠)
  14:45-朝陽小学校PTA総会
                終了後、環境整備委員会総会
  16:00-長野建設産業労組懇談会(欠)
  19;00-石渡区市政出前講座
 4月29日(土)
    校務なし
 4月30日(日)
  18:00-社民党上小総支部定期大会(上田市・欠)
  18:00-長野市ソフトボール連盟開会式

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
日本ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農政林務委員会の初委員会が... | トップ | 朝陽地区住民自治協議会総会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。