水泳一家! 父ちゃんのつぶやき!

水泳命の長男、お調子者の長女、生まれたばかりの次男に振り回される、毎日ドタバタな我が家の奮闘記。

美しき兄妹愛💕

2017-04-19 12:07:31 | 日記
先週から熱が出て具合を悪くしていた


まる子

2日間ほど学校を休み病院に行って、家で安静

昼間は私が見てました!
(まぁ家に居ただけですが…

昨日はだいぶ元気になり、

朝、私が仕入れから帰るなり

まる子「パパ見て‼️朝ね、お兄ちゃんがわざわざ走って買って来てくれたんよ‼️



私(心の声)「うわ〜メッチャ喜んどるやん…残念ながらたぶんやけど、ママから言われて朝のランニングの時についでに自販機で買って来ただけやと思うぞ!

まる子「お兄ちゃん…私を心配しちょる!

私(心の声)「ヤバイ!出たブラコン!だまされるな‼️長男はお前に対してさほど優しくないぞ‼️むしろ酷いくらいじゃ‼️…しかし、本人は喜んでいるので…」

私「お、おう!兄ちゃん優しいなっ‼️(思ってねぇけど)」

まる子「うんやさしい

病気の時やし、もともとブラコンやし、

1番惚れてまうパターンやん

こいつの将来が心配だ…

変な男に捕まるなよ

ママみたいに苦労するぞ‼️

とりあえず、

雑炊を作ってあげてしっかり食べれたので

明日は学校に行けるかな?🏫
と安心して仕事に行き、帰って来て寝て
起きたらいませんでした…

学校行けたみたいで良かった


まる子とは学校を休んでて看病していたので一緒にいれたけど…

最近、長男に会ってないな…


長男よ…



























お元気ですか?


父ちゃんは元気です







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい日曜日の昼のひととき💕 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードル高し!ですね (ばけねこ)
2017-04-20 15:28:23
お嬢さん、お元気になられた様でよかったです

しかし、虎流くんが異性を見る目の基準になると相当、ハードルが高いというか…周りの男性たちは大変…
素敵なお兄さんがいて羨ましい限りですが、異性を見る目が厳しくなってしまう事、必至ですね

ウチの娘もオリンピックメダリストやら偉大なる学校の先輩やら、もちろん虎流くんもですが、異性の素敵基準がまずは水泳、その上で人間的にも努力を重ねておられる素晴らしい人に憧れていますので異性を見るハードルは高そうで将来が心配です
ばけねこさんへ! (タイガー父)
2017-04-20 20:47:07
ありがとうございます^ ^

まる子は完全復活出来たみたいで、風邪がぶり返すことなく楽しく学校へいけてます♪( ´▽`)

いや〜〜長男は問題児です(ー ー;)

今まで散々周りの方に迷惑をかけてきましたので…(; ̄ェ ̄)

そんな兄のすべてを知る妹が兄を憧れる?!…見る目がないかも…?!
と心配してます(^_^;)笑

娘さんが憧れる偉大な先輩選手は、うちの長男も憧れ!話を聞くと本当に優しく!尊敬する先輩の1人です(≧∇≦)
先輩に少しでも長男が近づいてくれて、優しく思いやりのある選手になってくれたらと思います( ^ω^ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。