From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2017 J2 第1節 松本戦

2017-02-26 | 横浜FC
2017/02/26 J2
第1節 14:04KO
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
観衆:13,244人
横浜FC11-00松本山雅FC
0-0
得点者
野村 直輝
時間
16分
得点者


決勝点となった野村のゴールは勿論エクセレントだったが、それ以上に
横浜FCが普通に強くて今年は昇格を口にしてもホンモノかも知れない。
新加入のジョンは攻守ともに良く動き最高だった。あれなら小野瀬放出もやむをえないかも。
今日の守備の安定性ならヨンアピンを無理に上げる必要もなくフォワードは組合せの選択肢が増える。
松本の不出来を差し引いても今年は久々に堂々と戦えるシーズンになるかも知れない。
そんな風に期待が持てる開幕戦だった。

あと、カズは50歳誕生日おめ。報道陣の数が開幕戦なのにリーグ優勝したかのような多さだった。

画像等はまた追記の予定でっす。

17/2/26(日)松本山雅FC戦 ハイライト


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ沢 | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕戦 (y)
2017-02-26 21:08:09
お互いに良い滑り出しとなりましたね。(^_^)
コチラも今季、期待出来そうな内容でした。(*゚∀゚)
Re : 開幕戦 (take-05(管理人))
2017-02-27 00:04:41
>yさん
ご無沙汰しております。
yさんの試合はダゾーンのハイライトで確認しましたが
2点とも凄いシュートが決まりましたね。
あれは勢い付く試合だなと感じました。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事