From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

千葉戦

2007-07-01 | 横浜FC

2007 J1第18節 第1日目
2007.6.30(Sat) 14:00KO
会場:横浜国際総合競技場
観衆:43117人
横浜FC00-11ジェフユナイテッド市原・千葉
0-0
得点者時間
09分
得点者
山岸智


この日は一見さんとはいえ4万人以上の観客が集まった。
しかし、ピッチで繰り広げられたフットボールに釘付けになった人は
千葉サポ以外でどれくらいいただろうか。

立ち上がりの9分に、いかにも「千葉らしい」パスアンドゴーの
崩しから山岸にゴールを決められる。
あれをやられると今の横浜では対処しようがないorz

ヨンデのミドルが決まっていれば…というような
タラレバを言い出したらキリがないが…

遠い

1点が遠い

得点を取るパターンを持つ者と持たざる者の間にある
越えるに越えられないような壁、こんなことを痛感した試合だった。

再開まで1ヶ月の中断
だけど、中断がこんなにありがたく感じるシーズンも
ないんじゃないか。J1に昇格した恩恵はまだあるよ。
J2でドベだった頃は休みがあっても奇数リーグによる
休みなどで2週間程度しかなかったし。
J1にいればシーズン開幕を2回迎えられることができるw

リセットリセット。
とりあえず、今は仕切り直しだな。
リセットし過ぎて再構築できませんでしたーっなんて
夏休みの宿題忘れた子供みたいなことになるんじゃねーぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受身になるな 能動的であれ | トップ | 等々力でついでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事