笠間クラインガルテンの日々

笠間クラインガルテンでの有機野菜作り、地元の方々とのふれあい、そして豊かな自然と

昔の仲間たちと

2017-04-04 10:23:28 | Weblog
4月1日(土)、かつて一緒に仕事をした皆さんと久しぶりの再会
午後1時、会場の八重洲の居酒屋さん?へ
そこには懐かしい顔が一杯・・・
最初に(酔う前に?)記念撮影

今回、名古屋以西から参加の7名を含め34名が参加

思い思いの席に座って・・・宴会開始

日頃はなかなかお会いできませんが、
昔の仲間というのは良いもので、直ぐに当時の陽気な雰囲気に戻ることができます

あちらこちらで、旧交を


昔話に花が・・・
そして、近況報告

中には、ほぼ20年ぶりにお会いする人もおられて、話は尽きません

予定時間の3時間は、あっと言う間に・・・


全員再会を約して


店の表へ


そして、お店の前で再度記念写真を

通行中の方にはご迷惑をお掛けしました

話し足りない仲間が、2次会へ
残念ながら、関西方面から参加の方は、時間の都合もあり、一次会のみで・・・


女性の方も引き続き楽しい会話を


こうして、楽しかった懇親会も・・・
 

皆さんお疲れ様でした
そして、楽しい時間をありがとうございました
特に名古屋や関西から来てくれた仲間の皆さん、大変お疲れ様でした

またお会いできること念じて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窯出し | トップ | 北山公園のミズバショウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL