山登りの記録

2013年からの山登りの記録です

弥勒山清掃山行

2016-10-16 15:33:24 | 日記
10月16日(日)弥勒山の清掃山行に行って来ました。

8時にグリーンピア春日井の外の三角駐車場に集合
まず細野キャンプ場へ行きました。
ここには ホトトギスが咲いていました。

ここからゴミを拾いながら道樹山を目指しました。
道樹山でお参りをして

途中で御岳山が見えました。

大谷山を越えて 弥勒山で記念撮影をしました。

そこから北へ向かって下り31番から竹ベンチへ 

竹ベンチの側で少しお花見学をしました。

そして11:30 グリーンピア春日井に戻りゴミの計量をしてから 集会 

皆様ご苦労様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田立の滝から夕森天然公園 | トップ | 岩木山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。