船乗り

海と共に生活

和歌山

2016-09-17 05:56:45 | 日記
おはようございます~昨夜は夜中に目覚めてしまい 丁度尾鷲の沖で ビックフィッシング再放送やってたので 観てしまい そのまま また 寝てしまいました~(^^;
さて 船の方は 快調に熊野灘~紀伊水道超えて 現在は 南紀白浜の沖です(^-^)
天気予報では 雨予測でしたが ええ天気になってます~紀伊水道北上して 0730日の御崎迄来ました~凪いでますね~(^-^)


10時前には 和歌山に到着しました~(^-^)
少し仕事してから 昼過ぎには終わりましたので あまりにも お腹すいたので コンビニ でパンとおにぎり 購入して 帰りに 食べながら 高速で帰ってきました~(^-^)
1430過ぎには 家に久々に帰ってきました~(^-^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋向け航行 | トップ | 神戸空港沖 秋のアオリイカ釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事