船乗り

海と共に生活

長雨 ですなぁ~(-.-)Zzz・・・・

2017-10-17 08:48:12 | 日記
おはようございます~昨夜も20時過ぎには サウナの効果あってか 眠くなり 寝てました~(-_-) さて 今日は 午後から仕事に向かいますが まだ 家で ゆっくりとしてます~(^-^) もうすぐ 出ようか 思ってますわ~(^^; まだ雨止まないですね~(-_-) もうすぐ止みそうですが~(T_T)
さて気になる 台風21号 来そうですね
来週にはかなり影響でそうですわ~(-_-)

午後にはようやく雨も上がり 積んで来ました~(^^; 今日は時間があるので 一旦大阪港へ戻りました~揚げが夜ですので~(^-^)

夕方になってから 腹減ったので 牛丼食べて来ました~(^^; 20時前に ようやく コンテナ船が到着しましたので 燃料補給してきました~(^-^)
大阪港に光る夜景が綺麗な時間帯でした~(^^; 雨も上がりましたのて 綺麗な夜景が輝いてましたね~(^-^)


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風21号 発生 日本に影響で... | トップ | 休 屋根の補修へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事