船乗り

海と共に生活

出港

2017-07-13 08:07:33 | 日記
おはようございます~(^-^) 今日はいよいよ出港とゆうことで 朝4時に起きて 用意して買い物してから 船に乗り込みました~(^-^)v さて 昨日は楽しみで あんまり寝れなかったです~(^^;
今は明石海峡大橋通過しました~岡山の水島港へ向かいます~(^-^)
しかしええ天気ですね~(^^; 梅雨明け思わせる感じで 暑いです~(-_-)



明石海峡抜けて 播磨灘から小豆島へ その後 瀬戸大橋抜けて 15時過ぎには 岡山の水島港に 到着しました~(^^;
積む予定がキャンセルになりましたので 今日は仮岸壁へ 着けました
着けた事あるんやったら ちょっと着けてみ 言われて 久々にやりましたわ~後ろ向きに 着けるトモつけ なんとか 無事行けました~(^-^) 今夜もゆっくり寝れそうです~(-.-)Zzz・・・・
夕方 原チャリ積んでるので降ろして みんな買い物へいくみたいで 後程いってきますわ~(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錆落とし&ペンキ塗りに | トップ | 水島港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。