船乗り

海と共に生活

出港 朝から 東京湾アジ南蛮漬け

2017-06-03 05:00:46 | 日記
おはようございます~(^-^) 昨夜もアジ釣りしてから 南蛮漬け作って21時過ぎには寝てしまいました~(-.-)Zzz・・・・
今朝は 夜明けと共に 出港しました~(^-^)
FBの友達に聞いても 今のアジ小さいよ~言われたので まぁ小さくても釣れれば 楽しいのでエエですわ~(^-^)
今朝は朝から 南蛮漬け食べて 朝御飯~美味しい魚頂きました~(^-^) 旨かったです
大阪に向かって走ります こちらは大阪と違って夜は 少し肌寒い位冷え込みますね~(^^; 空気がなんか 少し違うような感じです~(^^; 朝から綺麗な御来光見ながら出ましたので ほな行きますわ~(^-^)v

東京湾出てから 伊豆半島抜ける迄 静かに走れましたが 伊豆半島抜けてから 再び 昨日の残りうねりに 西風吹いてきました~朝早くから 起きてたので 昼飯も早目に食べました チャンポン作りました~伊豆からの 富士山の 山頂の 雪景色が綺麗ですね~(^^;



西風強かった 静岡県沿岸越えて 2030間もなく 愛知県伊良湖岬沖です 陸からかなり離れて通ってます~(^-^) だいぶ波もまっしになりました~(^^;


22時三重県の大王崎通りすぎました~(^-^) 当直終わって 南蛮漬け食べよう思ったら 冷蔵庫空けたら もう無くなってましたわ~(-_-) まぁみんな美味しいかったゆうてました~笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿