船乗り

海と共に生活

川崎出港 年金法案可決

2016-11-26 08:09:38 | 日記
おはようございます~(^^; 昨夜も船に帰って来てから ウトウト寝てしまいました~一度五時に目覚めてしまいましたが また寝てしまいましたわ~(-_-)
昨日 年金法案 可決されましたね 100年は大丈夫と言われてた年金が 将来 崩壊する可能性が 高いんでしょう 年寄りを若い世代が 支えれない~(;_;)
大変な将来になりそうです~(-_-)
今日は午後から積んで 1500前にようやく
出港しました~関東から脱出しました~(^^; 明日は 天気が崩れてきそうですので
早めにいきたいですね~(^-^)




夕暮れ時には 東京湾から脱出しました~(^-^) 今日は日中暖かい日和になりましたね~(^-^) あちこち 紅葉色づいて 綺麗ですが 明日は残念ながら 雨模様になりそうですね~(-_-)
2230伊豆の狭い場所抜けました~太刀魚 泉南方面絶好調ですね~(^-^)
大阪湾でも 潮の加減 によって どっちで釣れるのか ほんまに予想がなかなか難しいですから(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎待機 寒気も抜けて | トップ | 大阪向け航行 雨模様~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事