船乗り

海と共に生活

名古屋

2017-04-25 13:46:57 | 日記
こんにちわ~(^-^)昨日は少しだけ時化てましたが 紀伊半島の影に入ってからは まっしになりました~(^^;
予定通り 名古屋 朝から揚げて 先程終わりました~(^-^)
今朝は涼しいかったですが この時間は暑い位になってますね~(^-^)
とうとう 神戸に大アジ入ってきたみたいです~(^-^) 情報入りました~(^-^)
これだけのアジ防波堤から
出だしましたね~(^-^)



伊勢湾を南下して 太平洋へ 今日は凪いでますね 今夜は鮭焼きました~(^-^)旨かったです~(^-^)
みんなもうすぐGWですね~釣りのお誘いも多いです~(^^;


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出港 シラス漁 最盛期 | トップ | 和歌山 連発 カツオ不作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。