船乗り

海と共に生活

水島揚げ 出港予定

2017-07-15 06:20:49 | 日記
おはようございます~昨日は 疲れてしまい 夜はぐっすりと 寝てしまいました~(^-^) さて今日は 水島にて 揚げる予定で
その後 出港予定です~(^-^)
今日も暑くなりそうですね~(^^ゞ
熱中症対策するようにしますわ~(-.-)Zzz・・・・
今日は朝から揚げて 二時間程で終わりましたので 水島出港しました~(^^ゞ
昼前には終わりましたので 大阪へ向かいました~(^-^)
久々の小豆島 井島水道抜けて 家島諸島の裏を抜けて 明石通って帰って来ました~(^^ゞ




大正に到着してから 30分程で帰って来て 家で お好み焼き食べました~(^-^)v
旨かったですわ モダン焼き
今夜もゆっくり寝れそうです~(^-^)
新しい会社は 売店いってくるわ
ゆうて 暑いから熱中症ならんようにゆうて アイスクリーム買ってきてくれたり 些細な気持ちが嬉しいです~(^-^)
前とは全然違うし~(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水島港 | トップ | 休 ボートメンテナンスに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。