船乗り

海と共に生活

堺~さんふらわぁ~堺へ

2017-08-09 09:06:26 | 日記
おはようございます~昨夜は 早めに寝てしまい 今朝も5時には起きて 船へ 朝から堺にて積みました~今日は 今からさんふらわぁの燃料を運びます~(^^; それが終わってから もう一回積みに堺へ行く予定です~(^^;
台風が過ぎて 北日本迄行きましたので 西風が 若干涼しく感じられます~さんふらわぁ 初めていくんですが 楽しみですね~(^-^) みんな旅行で乗った方多いんじゃないですかね~(^-^)
さんふらわぁ 終わってから 堺へ 積みにいって 14時過ぎには終わりましたので 帰って来ました~(^^;
暑いので酢の物が美味しいですね~サーモンかサバか悩みましたが サバ選びました~(^-^)
しかし暑いですね~(;_;) たまりませんわ~(T_T)




いつも帰りに 強炭酸コーラ飲んで帰るのですが 昨日は 泡が1メーター 程飛びました~(^^; 今日はゆっくり開けましたわ~(^-^) 今日は長崎原爆の日ですね~もう戦争起こらないように祈っておきたいです~(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ | 大阪~神戸~和歌山へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。