船乗り

海と共に生活

ドック終了

2017-03-21 13:05:21 | 日記
おはようございます~(^^; 色々追加工事もありましたが 先程なんとか 終わりましたので 最後のうどんを食べに 近くの映画にも出た うどん屋さんで ランチ食べて 出港しました
再び瀬戸大橋を抜けて 備讃瀬戸航路走ってます~今日は昼のニュースで 東京で桜開化したとゆうニュース流れてましたね~(^-^)




瀬戸大橋越えてから 大槌島 小槌島を抜けて 男木島を越えて 備讃瀬戸を抜け そして鳴門海峡へ 潮が丁度良かったので そのまま吸い込まれるように抜けれました~(^-^)
結局和歌山に到着したのは 2030過ぎで
終わってから のんびり下道でかえってきましたわ~(^-^) この時間なら一時間半ちょいで帰れますので~(^^;



家に到着したのが 2230過ぎで 風呂はいって 肩から腰にかけて ガタガタになりましたので サロンパス貼りまくって 寝ますわ~(^^;
しかし疲れました~(-_-)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどん三昧 | トップ | WBC 準決勝アメリカ戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。