船乗り

海と共に生活

水島港

2017-07-14 07:16:41 | 日記
おはようございます~(^-^)昨夜は近くのイオン迄歩いていき 丁度王将あったので 餃子食べてきました~(^-^)
歩いて30分でええ運動です~(^-^)
さて今日は 積みにいきます
今日もめちゃくちゃ暑くなりそうですね~(-_-) とりあえず頑張りますわ~(^^;




今日は朝から少しだけ積んで 中国船の燃料いれに行きました~(^^;
そして 昼前には終わりましたので そのまま また 積みに~(^-^)
めちゃくちゃ暑かったですわ~(^^;
汗だくになりましたわ~(-_-)
今日だけで 船着けたり離したり 6回やりましたわ~(^^ゞ
でも こんな早くに操船してるのは 一人のおっちゃんがゆうてましたが 僕だけみたいです~(^^; 頑張っていきますわ



今夜も歩いてテクテク イオンの王将行って来ました~(^^;
暑かったですね~(^-^)
転職してから毎日歩く距離が かなり歩いてます~(^-^)v 健康にもええですね~(^^
夜は仕事ないので 最高ですわ~(^-^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出港 | トップ | 水島揚げ 出港予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。