船乗り

海と共に生活

大正からボートで連続で太刀魚狙い

2017-08-14 20:35:50 | 日記
こんばんわ~(^-^) 昨夜も20時過ぎには寝てしまい(-.-)Zzz・・・・ 起きたら まだ1時半 そのまま 待ち合わせが3時ですので お腹空いたので すき家にチーズ牛丼食べに行って来ました~(^-^)
帰ってきてから そのまま Mさんと待ち合わせ~(^-^) またまた 住之江のエサ吉さんに立ち寄り そのまま大正へ~(^^;
0430に大正へ到着し そのまま須磨沖へ向かいました~(^-^)
今日は昨日とは違い カモメが沢山群れてて 期待持てそうです~(^^;
朝から 三番目のポイントへ すると
いきなり竿入りました~(^-^) 電動リールでゆっくり巻くと 指四本サイズでしたわ~(^-^) そしてその後 10分程たった頃でした ええ当たりが しかし上げると 指1本半~(-_-)
再びポイント移動して そして 三匹目掛けた時でした~ドラグが めちゃくちゃでます~(^-^) こりゃドラコンやな思ってたら上げてみると 110センチサイズのドラコンでしたわ

結局 9時過ぎには当たりも止まり ウロウロモードへ それ以降昼過ぎ迄 何をしても当たることなく 終わりました((T_T)
太刀魚終わってから 須磨のメクリアジのポイントへ しかし反応ないので 最後のポイントで サバがまた 入れ食い メクリアジ少しだけ釣れました~(^^;
しかし小潮 二日目 三匹だけと かなり悲しい結果になりましたわ~(-_-)
従姉妹の姉ちゃんも 洲本沖へ乗合船でいってきたみたいで 坊主喰らったみたいです~(T_T)
なにが原因か考えてました
多分太刀魚居てないですね~釣り上げ過ぎて~(T_T)
こんなことは初めてですわ

今夜は友達が九州産のアワビこうてきてくれたので バター焼きにしました