船乗り

海と共に生活

遠州灘で綺麗な夕焼け見ながら 川崎向け航行

2017-06-10 04:36:00 | 日記
おはようございます~(^-^)昨日は 静岡県浜松の沖で綺麗な 夕焼けに遭遇して そのまま 静岡県沿岸を航行 今は間もなく東京湾に入る所です~(^-^)
伊豆から潮に乗って かなり早いですね~
今日は 友達 カップルで加太へ 鬼アジ狙いにいくねん~ゆうてましたわ~(^-^) 頑張って来て欲しいですね~(^-^)




こっちの夜明けは ほんまに早いですわ~(^-^) もう 御来光迎えました~(^-^)
今日も暑くなりそうです~(-_-)
32度の予想みたいですわ~(>_<)


朝8時前には 横浜の沖に到着しました~今日は積みませんので 久々の仮岸壁に来ました(^-^) 10時過ぎには着けて 海面見てたら ワタリガニいてたので 二匹居てたので 大きいの 落ちましたわ~変わりに小さいの掬いましたが かわいそうなのでリリースしました




夕方迄 錆落としして 終わってから いつも行くサウナの前に 久々の野郎ラーメン行って来ました~(^-^) 旨かったです 腹満腹でサウナにテクテク歩いていくと 工事中で休み~(-_-) 仕方ないのでまた 歩いて近くの銭湯行って来ました~(^-^)
サウナにお風呂ゆっくり 浸かって マッサージ機もやって来ましたわ~(^-^)
気持ち良かったです~(^-^)



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋向け航行 日曜日大雨? | トップ | 川崎待機 釣り仲間 加太へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。