船乗り

海と共に生活

休 台風21号接近中

2017-10-19 07:47:24 | 日記
おはようございます~昨夜も焼き肉食べて ぐっすりと寝てました~(^-^)
今朝は 起きてから 僕は ご飯派なんで 余ってたご飯で 炒飯作りましたわ~(^^;
さて今日は 連休になり 休みになりました~(^-^) 生憎の雨ですので家でのんびりしてます~(^^; 昨日 雨漏 してた 場所も
今朝みたら なんとか まっしになってましたわ~(-_-)

昨日誕生日で 近くの健康ランドから 800円で入れる 温泉クーポン来たので~4時間程 行って来ました~(^^(^-^)
気持ち良かったです~平日やから 空いてるやろ 思ってましたが 満員でしたわ~(-_-)

帰ってから ビール飲んだら 眠くなり 夕方ねてしまいました~サウナ6本も 行きましたので~(-.-)Zzz・・・・ まさかの2日連休で ゆっくりできましたわ~(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休 屋根の補修へ | トップ | 予定未定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事