船乗り

海と共に生活

携帯またまた壊れて

2017-07-23 20:57:17 | 日記
こんばんわ~昨夜遅くにまたまた携帯がスパイダーマンになりましたわ~( ̄ー ̄)なんと 二週間で壊れてしまいました~( ^∀^)ほんま 最近運ないですわ~( ̄ー ̄)
今日は朝もゆっくりで電車とバスで船へ向かいましたが なかなか予定が決まらず結局 昼過ぎ迄寝てました~弁当におにぎり8個全部たらいあげました~
姫路にいく予定でしたが 結局積みに堺にいくだけで夕方また帰ってきました~(._.)
帰ってきて 速攻で auショップにいったら 駅前で二時間待ちですとゆわれ 駅のないauショップにいきましたわ~( ^∀^) ほんなら 30分程で 待ち時間で代替にしてくれました~( ^∀^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸港へ | トップ | 代替機 東二見人工島へ航海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事