船乗り

海と共に生活

出港

2016-08-31 12:04:02 | 日記
こんにちわ~昨夜は友達と 近所の横綱ラーメンたべにいって ぐっすりと寝れました~(^-^)
今朝も5時前には起きましたので 高速で和歌山に向かいました~台風10号で かなり予定が遅れましたので 長旅になりそうですので スーパにて食材を調達して 船に乗り込みました
今朝0730に出港しましたが まだ波が残ってますね~段々とまっしにはなりそうですが 東北と北海道えらい被害でましたね~(-_-) 台風大きいので仕方ないですね~1日も早い復旧願っておきます
また和歌山では 建設会社で発砲 依然として アパートに立てこもってるみたいです~(-_-) ほんで 一昨日電車での帰りに沢山の警察がいてはりました~(-_-)




昼過ぎには 本州最南端過ぎました~(^-^)
本州最南端回ってからはうねりも後ろからになりましたので 揺れも軽減されました~(^-^)



立てこもり 逃走58時間 の末 結局 自殺したみたいですね~(-_-) 大騒がせな 迷惑ですね~(-_-) ほんま訳わからん 世の中ですわ~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿