船乗り

海と共に生活

2012-06-28 06:58:47 | 日記
おはようございます
0330~当直です〓
昨夜は 阪神対中日の試合見てたら 阪神やられてました
途中で放送が終わり
スパイダーマン3を見ようって思ったら 『放送が受信出来ません
見たいテレビも見れなかったです
船が動くので 仕方ないです
串本回る時に 結構波があり揺れてました
今はもう 既に 御坊の沖です〓
今日は 和歌山に着いたら帰ります
色々と用事があるので
こっちは今 しとしと雨が降っています

今日は 日ノ御崎の 風力発電の 風車も 風がないので回ってないです

1000に和歌山に到着しました 補助エンジンのオイル交換していました〓
昼に終わったので 今から帰ります
1400前に帰って来ました今夜は 弟の子供に 電車買う約束なんで ジョーシンに行きます
ついでに 回る寿司行きたいみたいなんで 行って来ます
先に かっぱかっぱかっぱの かっぱ寿司に 行き〓
新幹線に 子供も大喜びでした しかし 大人4人で 6000円弱とは ほんまに安いです〓
その後 ジョーシンに行き電車2台 せびられました
子供 大喜びでした〓

運転手だったので
ビールが飲めないのに
弟は横で生中飲んで〓たので 仕方なく ノンアルコール飲みました〓
やっぱり家に帰ってからビールが 美味いです〓
アルコール入ってないのは無理ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿