船乗り

海と共に生活

名古屋向け航行 日曜日大雨?

2017-06-09 00:58:52 | 日記
おはようございます~現在は伊勢湾に入り間もなく常滑の沖位です ~(^-^)
あと 一時間半程で名古屋沖に到着しそうです~(^^;
名古屋に到着してから 少し書類してたら 4時前になりましたわ~(-.-)Zzz・・・・ 少し寝ますわ~(-.-)Zzz・・・・
今日は暑くなりそうで 雨の心配なさそうですね~(^^;
少しだけ仮眠して 名古屋 朝から揚げました~(-_-) 暑かったですわ~(-_-) 夏の日差しですね~13時過ぎに ようやく終わり
出港~(^-^) 汗をかいたので シャワー浴びて シラス釜揚げ 余ってたので 残りと 野菜サラダ食べて ついでにビール飲んだら あんま 寝てなかったのか 出港してから 爆睡してしまいました~(-.-)Zzz・・・・




伊勢湾を南下 16時 玄関口 伊良湖水道抜けてます~(^-^) 昨日までのうねりも おさまり 快調に 走ってます~(^-^)


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は温泉 サウナ 近畿 四国... | トップ | 遠州灘で綺麗な夕焼け見なが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。