船乗り

海と共に生活

3日連続釣り三昧 出港

2017-06-18 10:53:13 | 日記
おはようございます~ここ3日連続美味しい刺身 食べれて幸せでした ウマズラハギに メバル に ガシラ にメクリアジ どれも旨かったですね~(^-^)
さて今日は 積みます 他の船の都合で 今日は 朝もゆっくりで 今朝は 7時前迄寝てました~(^-^)
そのまま高速で和歌山に 日曜日ゆうこともあり空いてましたね~スーパーで食材積んで乗り込みましたわ~(^-^)
梅雨発表から 雨が全然降らないですが 段々梅雨前線が上がってきそうな 今週ですね~(^^;
積んで 14時過ぎに 出港しました~(^-^)
今日は 蒸し暑かったですね~(^^;
アメリカの イージス艦の 乗組員遺体で船内で発見されたみたいです(>_<)
ご冥福お祈り致します~(-_-)
出港してから 一時間程昼寝してましたわ~(-.-)Zzz・・・・



20時本州最南端 串本回りました~(^^;
回ってから 波高いですね~(-_-) ゆらゆら して 走りますわ~(-_-)
明日も暑くなりそうですね~快調に 熊野灘 北上しています
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸沖 メクリアジ 釣りに | トップ | 名古屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。